スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

曇り時々雨

今日は日中陽もさす予定でありましたが…、曇り空でときどき霧雨が降るコンディションでした。写真は本日唯一飛んだ方です。
風もほとんどフォローが多く、地上はしかも濡れているのでゲレンデ練習は早々に切り上げ、ハーネスチェックや学科講習を行いました。
テイクオフに上がってウェイティングしていた皆さんも午後にはあきらめて下山しましたが夕方になって明るい空になってきました。ちょっと遅かったですね〜。
★今ならNOVA:MENTOR2/S(80〜100㎏)とXS(70〜90㎏)の試乗機あります!!