スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

雨のち曇りのち晴れ

朝降っていた雨も9時頃にはやみ、あとは太陽が出てくるのを待つばかり。午前中はどよ〜んと曇り空なので青汁やコーヒーを飲みながらウェイティング。お昼頃に明るくなりだしたのでテイクオフへ。皆さんが到着するとあっという間に青空が広がりだしました。若干西〜北風成分が残っておりましたがフライトには問題なく、今日は雲底900mくらいであっという間に雲に到着〜、夕方までたっぷりソアリングできました。今日は来てよかったね〜、とニコニコで無事終了しました。
午後から青空が広がるとポッカポカ陽気になりゲレンデもいろんないきものが横切るようになりました。