スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

曇りのち晴れのち雨のち晴れ

不安定な空です。朝は前線らしい雲が連なり北風でしたが、陽が射してくるとゲレンデにはアゲンストが入り始め講習開始。高高度はやや北風っぽいのでツリラン講習などしながら様子見。
11時ごろからテイクオフにもアゲンストが入り始めましたのでさくっと上がってフライト開始〜、しようとしましたが、タンデムとパイロットの方が1名飛べた後は風が入らず…。
しばらくウェイティングしていると雷雲がやってきてしまい後の方はやむなく下山となりました。
本日の体験タンデムにはリピーターでお越しいただきました。次はソロフライトめざしましょう〜。またお会いできるのを、楽しみにお待ちしております!!