スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

曇りのちにわか雨のちはれ

朝から不安定な空模様の雰囲気をビシバシ現している雲が連なっております。所々にわか雨も降っているようですがエリア周辺は明るい空なので風が入ることを期待してテイクオフへGO!でも風はフォローもしくはサイドフォローが続きなかなか出られません。フォローの間隙をぬってベテランの方が一人飛べましたが、一向に好転の気配がないので一度下山。その頃ちょうどザーッとにわか雨が降りだしてしまいました。
午後になると雨はやみましたが本格的なフォローのままですので、リバースライズアップ組とツリラン講習組にわかれて講習を行いました。
体験&タンデムにもたくさんの方にお越しいただきましたがタンデムフライトは次回お預けとなってしまいました。体験フライトは皆様上手に飛べてましたよ〜!またのお越しをお待ちしておりま〜す!