スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちくもり

本日も良い天気でスタート!でも若干南風が強い…、ので宮本さんからのお土産のおいしいロールケーキとコーヒーをいただきながら様子を見ておりました。

陽気も暖かで至福の時間です。癒されます。
そのうち少し弱まったようなので数名テイクオフに上がりフライトしました。1300mくらいまで上がっていました。

基本は強い風ですのでほとんどの方は無理せず地上でグラハンなどで遊びました。グラハンには楽しい風でスクール生の皆さんもかなり上達、地上でのグライダーコントロールが上手な人は空中も上手い!
試乗機も地上で試すことができました。

昨日入校したあずささんです。ライズアップがこの2日間でとても上手になりました〜♪皆さんよろしくねっ!

午後は風はだんだん弱まってきたもののにわか雨が降ったりで不安定でしたが、トモちゃんのご両親に体験フライトに来ていただきばっちり飛べました〜。いい汗かきました〜。お疲れ様です!