スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもりのちはれ

朝方は曇っておりましたが、お昼前から青空になってきて春のコンディション。暖かくなってきて、久しぶりのスクール生の方がお見えになったりしてゲレンデは賑やかでした。

フライトもやや強めの南風でリッジ&サーマル豊富、どこでも上がっちゃいそうでした。
お昼頃からはさらに風速UP、なので高高度フライトはしばらくお昼休み。ゲレンデはリバースの練習がばっちりできました。

午後は3時ごろからとっても良いコンディションになり、久々に夕方までフライトできました。

東北太平洋沖地震義援金にご協力いただき皆様どうもありがとうございます。引続き受付中です。
来週10日(日)は宇都宮リーグ開催予定です。