スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

薄曇りのち晴れ

午前中は薄曇りでなかなか南風がしっかり入りませんでしたが、タイミングを見てテイクオフ!フライト本数の少ない方も穏やかなうちにフライトできました。

SprintEvo、Mentor2の試乗もできました。

午後は北風に変わりゲレンデ練習のみ、数か月ぶり、という方も来てくれました。

春はコンディションがきついので、しばらく飛んでいなかった方はゲレンデで慣らしてからフライトしましょう〜。
また、フライトしなくてもみんなとお話しするだけでも気分転換になると思いますので、どうぞ遊びにいらしてください。
今ならGin GlidersよりリリースされたばかりのSprint Evo/M(90〜110㎏)とNOVA:Mentor2/S(80〜100㎏)の試乗機あります!