スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

快晴の空が1日続きました。
コンディションは春らしくサーマルも南風もちょっと強め。フライトは1時過ぎくらいまで、で最高高度は1250mくらいかな〜?
Sprint Evoの試乗もできました。

時間が経つにつれだんだん風が強くなってきましたので午後は早めに終了です。
ゲレンデでももうすぐ初フライトをめざし練習に熱が入ります。

宮本さんからキンカンをいただきました。上品な甘さでおいしかったです。いつもごちそうさまです。

4月の宇都宮リーグは10日(日)に開催します。 

今ならGin GlidersよりリリースされたばかりのSprint Evo/M(90〜110㎏)とNOVA:Mentor2/S(80〜100㎏)の試乗機あります!