スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

陽射しも春らしくなってきた今日この頃ですが、昨日流入してきた寒気のおかげで怪しい風が吹いております。上空は西風強く、下層は強めの東風。
午前中スクール生の皆さんはゲレンデでライズアップの練習をしました。ちょっと動くと汗ばみます。

パイロットの方が数名飛びましたが、荒れ模様ですぐに降りていらっしゃいました。
風が乱れていそうなのでテイクオフには上がらずおみやげのお饅頭とコーヒーをいただきながらノンビリ優雅な時間をとる方も。春はただでさえ日中は荒れやすいですから慎重にいきましょう。

お昼頃にはめちゃくちゃな風になってきましたのでテイクオフに上がったパイロットの方も飛ばずに下山しました。地上も北西からのすごい突風が吹き始め、早めに撤収しました。
AIRHEARTの上野さん来訪されました。BRIGHT4が発売されました。ライズアップの感触が良く、試乗は次回のお楽しみに。

飛べなくなってもおいでになった皆様はおいしいフグを堪能できました。
昨日釣りたてのフグを、

このようにさばき

盛り付けます。

ポン酢に七味を入れ、ねぎを合せていただきます。永井さんありがとうございました。とってもおいしかったで〜す!!