スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

晴れのち曇りのち晴れ

昨日の雪が3cmほどテイクオフには残っておりましたので雪かきからスタートしました。お手伝いいただきました皆様どうもありがとうございました!
11時ごろからフライトを開始しましたが、風向風速ともコロコロ変わって安定しません。お昼頃には雪がちらつき弱い前線が通過した模様でその後は北風に変わってしまいました。最高高度約1000m。

先日までの宇都宮リーグの結果はこちらからご覧ください。
日本全国あちこちで大会が開催されるようになりいよいよシーズンインですね。

2/26〜27 第3回宇都宮CUP2011のレポートも掲載しました。
こちらをご覧ください。