スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日は気温が10度以上になり、気分も春!コンディションも春めいてきて、日中はサーマルが強くなりました。
サーマルが活発になる前に本数の少ないスクール生の方からフライト開始。でも、結構早い時間からリフトがあります。11時前にはもうコンディションはバンバン。パイロットの皆さんはもれなくソアリングされました。1100mくらいに逆転層があり荒れてたそうですが、ブルーサーマルで最高高度は1300mくらい。

先日入校の小松崎さんはビデオ講習でかなり上達しました。
増渕さんもグラハンスラロームがあと1歩、というところまで上手になりました。

宮本さんから晩白柚(ばんぺいゆ)をいただきました。巨大な柑橘類です。

むいてみるとこんな感じ。果肉は甘くておいしい♪熊本県の特産品。

斎藤ママからもチョコレートをいただきました♪

写真はありませんが永井さんからも釣ってきたばかりのふぐをごちそうになっちゃいました。歯ごたえしっかり、つまみに最高!皆さんおいしいものをありがとうございます。ごちそうさまでございました(^^)
本日校長はセールスミーティングのため出張でした。明日以降新製品などの詳しい話を聞いてみましょう。