スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

朝方の雲はあっという間にぬけて、早い時間から青空が広がりました。前線通過の予報もあり、早めにスクールの皆さんはフライトを開始し、

午前中に2本ずつフライトできました。2本目はアゲンストとフォローが行ったり来たり、の難しい風でした。

お昼前にパイロットの皆さんもフライト。あまり高くはあがらなかったのかな?

お昼頃にはやや西風が強くなり高高度フライトは早めに終了しました。その後山頂はフォローになりましたが、地上付近はアゲンストが入り、リバースの練習がたっぷりできました。
今ならNOVA:MENTOR2/S(80〜100㎏)とGin:TRIBE/S(70〜85㎏)の試乗機あります!