スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

冬型の気圧配置で雲の流れから上空の西風が強いのがよくわかります。
が、早い時間は地上付近〜テイクオフまではなんとかアゲンストの風が入り、パイロットの方お二人がフライトされました。

ゲレンデで試乗機も試すことができました。今ならNOVA:MENTOR2/S(80〜100㎏)と

Gin:TRIBE/S(70〜85㎏)の試乗機あります。

ちょっと怪しい風なので山にはあがらずゴルフ練習に精を出す方も。なんだかゴルフが静かなブームになりそうな…?

午後は北西風が入ってきましたのでスクール生の方は学科講習に切り替えました。
お昼は蕎麦屋さんがオープン、暖簾が出ていれば営業中です♪
明日も営業するそうで〜す。

冬は気温が低く体もかたくなりがちです。フライト前には十分に準備運動をしましょう。そして冬でも水分補給は大切です。寒いと忘れがちですので、ぜひ意識して水分をとるようにしましょうね!