スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日は朝からコンディションは良くなりそう〜ということで続々と平日組&ビジターのCOOチーム&TAKチームの皆様においでいただきました。
しかし、予想に反して朝から若干風が強めになってきてしまい、本数の少ないスクール生の方にはちょっとキビシイ状況になってしまいました。う〜ん、残念ですがこんな日もあります。
パイロット証以上の方は徐々に様子を見ながらフライトを開始、リッジ&サーマルで飛んだら皆さん降りてこな〜い、ので休日のような賑わいの空でした。見えるかな?

TAKパラグライダースクールからはるばるおいでいただいた方からお土産をいただきました。ゆるキャラのはしり?せんとくんで〜す♪