スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのち雷

今日も夏らしい青空でスタートです。
美味しそうな雲がテイクオフ前にはぽこぽことできはじめ、早い時間からソアリングOKです。1300m以上上がっていたようで涼しそう…、ですがということは午後は雲がどんどん発達してきて雷雲になってしまうかも?という心配もありましたので早め早めにフライトしました。
体験タンデムにお越しの皆さんも楽しく飛べました。


増渕さんは今日からスクール入校をお決めになりました〜。皆さんよろしくね♪

豊田さんからスイカの差し入れがあり、朝一でご馳走になってから皆さん山に上がりました。お昼にもた〜くさんいただきました。いつもありがとうございます。
AEROTACT/AIRHEART合同試乗会も盛況でした。上野さんどうもありがとうございました!

お昼過ぎにはやはり雷雲が来ましたので2時ごろには撤収しました。明日も早めのフライトが良さそうで〜す。