スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのち雷

今日もさんさんと陽射しは照りつけます。そんな中皆さん元気にフライトにお越しいただきありがとうございます。
スクール生のトーマスさんからフライトを開始、今日は6本飛ぶ予定だったそうですが午後は早めに雷雲が来てしまいましたので4本くらいだったかな?
久々の大森さんもフライトでき、皆様それぞれの課題をこなされました。
パイロットの方々も午前中イイ感じでフライトできていましたが、2時前にはゴロゴロ鳴り出したので風が変わる前に安全にランディングしました。

ほんの数分で真っ暗な空になりました。

体験タンデムの皆さんも気持ちよく飛べました!良い汗かきましたね〜。


田野辺さんの日本蕎麦屋さんがオープンしました。カキ氷屋さん同様みなさんよろしくね♪


明日はAEROTACT/AIRHEART合同試乗会です。AIRHEARTの上野さんがたくさんの試乗機とともにおいでになりま〜す。
※今ある試乗機リスト:
GRADIENT GoldenⅢ 24(75〜90kg)、26(85〜100kg)
  ASPENⅢ 22(65〜75kg)、24(70〜85kg)、28(90〜115kg)
NIVIUK  KOYOT  26(75〜95kg)
     HOOKⅡ 25(80〜100kg)
     ARTIKⅡ 25(75〜95kg)、27(90〜110kg)
NOVA  MENTOR M(95〜110kg)