スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

雷雨のち晴れのち雷雨

不安定な空模様は今朝も続いており、明け方から雷鳴が響いて雨もザーザー降っておりました。今日は1日ダメかな〜と半ばあきらめモードでしたが10時過ぎにはだんだん晴れ間が見えてきて11時頃からフライトOKでした。
しかしお昼頃にはまた黒い雲が張り出してきたので午後はいよいよダメかと思っているとまたまた雲が消えて飛べる状況に!早速テイクオフ上がってすばやくフライトいたしました。

遠くからがんばって来てくれたななこちゃんも飛べました!来た甲斐がありましたね!

本日ベーシックコース入校のチョウさんです。皆さんよろしくね!

チョウさんとタンデムもできました。

夕方16時ごろにはまた雷&雨がザーザー降りだしました。
明日は宇都宮リーグ開催します。
6/26〜27の寒風山ツアー参加者募集中です。引率は水沼インストラクター、フライト後は温泉と日本海の美味しい魚を堪能しようと只今詳細検討中で〜す。