スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日は安定した空模様で朝から夕方までた〜っぷり飛べました。最高高度は1500mくらいかな?
リノちゃんもついに初フライトできました〜!

朝と夕方で今日は2本。とっても落ち着いてました♪

本日の体験タンデムの皆様もたっぷりお楽しみいただけました。今回はH PLUS FKD店様の企画で長島さんにもお手伝いいただきました。ありがとうございました。

久しぶりに遊びにいらした石井ちゃんからもシュークリームの差入れをいただきました。ごちそうさまで〜す。

今日の宇都宮リーグは浅沼さんがトップゴール、次は竹田さんがゴールです。参加された皆様お疲れ様でした。詳しい結果はこちらからどうぞ。