スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日はとっても爽やかで行楽日和!でしたが風は北西風と南風が行ったり来たりでちょっと厳しいコンディションでした。昨日からお泊りで備えていたスクール生の平井さんは早い時間に1本フライトできましたが、その後北風が強まりトーマスさんの初フライトはおあずけになってしまいました。次回を楽しみにしましょう。
パイロットの皆さんも風の様子を見ながらフライト。タンデムフライトのお二人もばっちり飛べました。

ちょっと荒れたコンディションの中、お昼頃にはぐんぐん上がりだしました。

そしてこばちゃんがエリアの最高高度記録を塗り替えました。なんと2575m。男体山より約100m高いんですね。高い所は西風がすごく強く、寒くて降りてきたそうです。

また明日から白鷹で開催されるナショナルリーグに参加される方々もフライト後旅立ちました。たっぷり飛べるといいですね。気をつけていってらっしゃ〜い。