スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日はゴールデンウィークらしくからっと過ごしやすい1日でした。
昨日から2日連続で初フライトに備えていたトーマスさん。

朝イチでテイクオフに上がり見事初フライトできました!おめでとうございます。とても落ち着いたコントロール、グラハンも上手になりました。夕方も2本飛べて合計3本も飛んじゃいました。

岩田さんも久々なので午前中は講習バーンでライズアップ練習ののち高高度へ。岩田さんも落ち着いてます。

体験タンデムの皆さんもとっても上手にフライトできました。

また遊びに来てね。

FACTORお二人様が揃いました。本日の最高高度は約1800m、夕方まで楽しめました。連休中良いコンディションが続くといいな〜。