スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

昨日に引き続き本日も平日組試乗会を開催し、BoomerangGTOやASPEN3、Golden3などが朝から人気機種でした。

スクール生の方は早めに1本フライト。朝からリフトがガンガンでています。ので2本目にはすぐに上がらずゲレンデでリバースライズアップの練習などへ。パイロットの皆さんはフライトOKでしたがサーマルが強くて怖かった、という声もありました。春ですね。午前中から1700mくらいまで上がってます。

午後風が落ち着いた頃にスクール生の皆さんも癒しのフライトへ上がろう、としたところ、急にバックするくらいの強い東風が入って来てしまいフライトしていた方も早めにランディングし本日は終了となりました。
3日間AIRHEARTの上野さんにはお越しいただきありがとうございました。ちなみに試乗機は本日すべて旅立ちましたので、何かご要望がございましたらスタッフまでお申し付け下さい。