スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日は見事に朝から青空です。続々と皆さんお集まりになり、試乗会のほうも盛況です。

明け方は冷え込み、早い時間から南風が元気良すぎるためスクール生の方は午前中はゲレンデでじっくりライズアップ&リバースの練習を行いました。IONやBoomerang7の初おろしもできました。

お昼頃にはテイクオフ上空にガーグルができ、クロカンに出られた方も。高度は1500m以上。ちっちゃ〜く写ってますが見えるかな?

宇都宮リーグも羽黒ゴールのタスクが成立し、喜多さんがトップでした。詳しい結果はこちらから。参加された皆様お疲れ様でした。
夕方には風も落ち着いてきて癒しのコンディション。スクール生の方も全員フライトでき無事に1日終了しました♪
なんと明日26日(月)もAEROTACT/AIRHEART合同試乗会で引き続き上野さんにお越しいただきます。試乗機は
EN-D BoomerangGTO S(80〜95KG)
EN-A Bolero4   S(70〜85KG)
EN-B SPRINT    M(90~110KG)
EN-A Prion    25(90~110KG)
EN-B GOLDEN3 24 (75~90KG)・ 26(85~100KG)
EN-C ASPEN3-22 (65~75KG)、24 (70~85KG)、26(80~100KG)
EN-C ARTIK2 23 (75~95KG)、27(90~110KG)
となっております。どうぞ皆様お越し下さいませ〜!!