スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

午前中は北風が混じったり、東風がちょっと強かったり、ということでパイロットの方のみのフライトでしたが、午後からはどんどん良くなり1700m以上上がっていたかも。良さそうな雲がいっぱいできておりました。
Boomerang7のファーストロットが入荷しました。

AEROTACTの宮田さんも皆と一緒にテストフライトされました。BoomerangGTOなどの試乗もできました。


BoomerangGTOの試乗機は人気者で本日旅立ってしまいましたが、近々試乗会を開催しますのでその時をお楽しみに!GinGlidersの今年のラインナップが「OGIのログブック」に紹介されています。ぜひご覧下さい。