スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

午前中に2名飛びましたが基本的に北西の風が強めに吹いていてあまり良いコンディションになりませんでした。最高高度は1500mくらい。午後には直径10m以上のつむじ風がランディングを吹き抜けました。ものすごい突風で、椅子が倒れたり地上にある軽いものは30m以上吹き上げられたりしてました。怖いですね〜。春はいつもよりさらに慎重にいきましょう。
渡辺さんが本日から入校です。ゲレンデは風向・風速とも難しかったのですがフロントとリバースのライズアップ練習&ふわりと浮くこともできました。皆さんよろしくね!