スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり

朝から曇り空で午前中は穏やかにフライト。お昼頃薄日がさすとソアリングできそうでしたが南風が強く、ちょっと乱れた感じになり、パイロットの方も様子見。午後になると風が落ち着いてきてスクール生の皆さんもまたフライトできました。
そろそろ暖かくなってきてゲレンデも賑やかに。

先日入校した渡邉さん、元気にライズアップ!

ななこちゃん、アドバイスなしでランディングまでOK。

2ヶ月ぶりの高岩さんのフライト。落ち着いています。

添田さん、今日はアクセルを試してみました。

と、終わってみればスクールコンディションになって良い日だったかな〜♪