スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

晴れのち曇り

昨日の雪は夜には上がり、朝から青空です。元気な方々と朝一からテイクオフの雪掻きに励みました。ご協力いただきました皆さんどうもありがとうございました。で、お手伝いいただいた方から雪の上に初ランディング〜。

降りた後は濡れないように機体はブルーシートの上でたたんでいただきました。

久々に週末飛べた感じです。エアハートの上野さんもお越しになり、試乗機とともにたくさんの機体が上空に舞っておりました。宇都宮リーグも初戦が行われました。結果はこちらからご確認下さい。

昨日福井・山形方面から集合した皆さんもフライトできました。また遊びにいらしてくださいね〜。