スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

朝から1日中雪が降り続いています。今日はそんななかジャム勝や山形など雪国からたくさんのお客様においでいただきました。宇都宮に雪はないはずだったのにね。朝ログハウスに集合・ミーティングののちお出かけになりました。明日は飛ぼうね♪

そして、今日のような日は外で実技講習ができませんので落ち着いて学科講習を受けられます。皆さん熱心にお勉強しちゃいましたので頭がパンクするかな〜…。

明日は晴れてくる予定です!高気圧ど真ん中!雪が残っているかもしれませんが皆さん道路の凍結に注意しつつ気をつけてお越し下さい。宇都宮リーグに参加する予定の方は手続等ありますので朝お早めにおいでくださいね。
またエアハートの上野さん来訪されます。試乗機はASPEN3-サイズ22・24・26、ARTIK2-25をご用意しておりま〜す!