スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

午前中はまだ北西風は吹いてこないかな〜っと期待しましたが、ショップオープンから間もなく怪しげな感じになり、10時頃にはグラハンも危険な北西爆風がふきだし、すっぱりあきらめがつきました。
体験フライトのご予定も日にちを変更していただき次回に期待です。
数名お客様にもお越しいただきましたが、リパックやハーネスの調整などでのんびりとしたGW初日のエリアでした。
でも!明日からはばっちり飛べそうです。明日28日は宇都宮リーグも開催します。
外にいるだけでも気持ちの良い季節になってきましたよ〜。しばらく間があいてしまっている方も、ぜひ♪皆さん遊びにおいで下さいね〜。