スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

朝のうちは雲が多めでしたが、だんだん晴れ間が広がってくるとぽかぽか陽気でちょっと荒れ気味の春コンディションとなりました。

早い時間にスクール生の方は2本ずつ飛べてヨカッタです。

f:id:skypark:20220313172744j:plain

f:id:skypark:20220313172720j:plain

f:id:skypark:20220313172724j:plain

f:id:skypark:20220313172740j:plain

f:id:skypark:20220313172748j:plain

f:id:skypark:20220313172752j:plain

体験フライトも風の落ち着いたタイミングを見ながら、皆さん上手に飛べました♪

f:id:skypark:20220313172701j:plain

f:id:skypark:20220313172712j:plain

f:id:skypark:20220313173408j:plain

f:id:skypark:20220313172728j:plain

f:id:skypark:20220313172732j:plain

★ スタートチェック!

ハーネス装着後には、必ず「クロスチェック」を行い、他者の目で確認してもらいましょう。そしてテイクオフ前のセッティングがすべて完了したら、再度各ベルトを手で触って確認しながら無線「各ベルトOKです。無線チェックお願いします」とスタッフに自己申告してからフライトしてください。これらを確実に行っていれば、レッグベルトを締め忘れる、という事故は未然に防げるはずです。末長く、安全にフライトし続けましょう~♪

★ 新型コロナウィルスへの対応について