スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

曇り一時はれ

山のガスが取れたお昼頃、間隙をぬってフライトできました。

午後は前線通過のち北風がビューッと来ました。

f:id:skypark:20191125153709j:plain
f:id:skypark:20191125153701j:plain
f:id:skypark:20191125153705j:plain

昨日まで朝霧で開催されていたN2リーグで西川さんが"年間総合準優勝"が決定しました~!おめでとうございます!2019年のJPAリーグ戦はこれですべて終了ですね。参加されていた皆様もお疲れ様でした。あとは宇都宮リーグの最終戦を残すのみですね(^^)

★お知らせ★

きたる11/30(土)にいつもツアーでお世話になっている寒風山パラグライダースクール(秋田)の皆様がツアーでお越しになり、夜は宇都宮市内で忘年会が開催されます。宇都宮メンバーの方で一緒に飲みたい!という方はスタッフまでお申し出くださいね~~~。詳細下記の通りです。

日時:11月30日(土)PM6:00~

場所:居酒屋ばんばん

参加費:¥4,000くらい(飲み放題付)