スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

曇りのち晴れ

きょうもなんだか午前中はどんよ〜り曇り空で寒かったです。
ですが、午後1時ごろからなんとなく明るい空になりはじめ、やがてすっかり青空に。タイミングにより上がったり上がれなかったり、いろいろでしたが夕方までソアリングできました。春は15時過ぎから良くなることも多いですね♪

本日は、1便目からモノレールのトラブルがあり、お待たせしてしまって申し訳ございませんでした。また修理をお手伝いいただいた皆様、大変ありがとうございましたm(_ _)mおかげで素早く開通できました!
  
今ならBGD:Lynx/ML(90〜110㎏)BASE LITE(75〜95㎏)の試乗機あります。