スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり時々雨

本日はちらっと青空が見えました!

北風ですのでフライトはできませんでしたが、雨の止み間にエリア整備&台風に備えた準備もちょっとだけできました。

明日10/21(土)は学科講習行います♪受講ご希望の方は10時までにお越しくださいね〜。下記交通規制もありますので注意しておいでください。
10/21(土)〜22(日)は宇都宮市森林公園界隈で恒例ジャパンカップサイクルロードレースが開催されます。これに伴いエリア周辺に交通規制がありますので当日はお時間に余裕をもってお越しください。詳細はこちらからご確認ください。
今ならGRADIENT:NEVADA2 LIGHT/24(75〜90㎏)の試乗機あります。