スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり

朝のうち雨が若干降っていましたが、すぐにやんでくれてお昼頃から穏やか〜に飛べました。ちょっと日がさすとすぐに雲が湧いてきて、すっきり青空がでてきたのは夕方になってからでしたが飛べてヨカッタです。貴重なフライト日和だったかも?タンデムフライトもばっちり楽しんでいただけました♪
 
10/21(土)〜22(日)は宇都宮市森林公園界隈で恒例ジャパンカップサイクルロードレースが開催されます。これに伴いエリア周辺に交通規制がありますので当日はお時間に余裕をもってお越しください。詳細はこちらからご確認ください。
今ならGRADIENT:NEVADA2 LIGHT/24(75〜90㎏)の試乗機あります。