スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

朝から南風で気持ちの良い青空が広がりました。
サーマルも早い時間から出始め、日中はバンバン。ちょっと南風が強くなりすぎてスクール生の方は長いお昼休み、ののち夕方15時過ぎには落ち着いてきてくれてまたフライトできました。
New Gliderの初おろしもできました。

栗田さんが無事初フライトできました〜!おめでとうございます。今日で2本も飛べました。これからもたくさん飛びましょう!
 
体験タンデムにもたくさんお越しいただきました。またお待ちしております!
   
今ならGRADIENT:NEVADA2 LIGHT/24(75〜90㎏)の試乗機あります。