スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちくもり

曇り予報でしたが日中はどんどん青空が出てきてくれて、良い風にも恵まれました。
パイロットの皆さんはゆったりソアリング。梅雨時期の晴れ間はホントいいコンディションになる事が多いです。
体験タンデムにお越しの皆さんも、バッチリ飛べました!特に「晴れ女です〜♪」といっていた方々がエリアにいる間は青空が続き、さすが実力者(^^) また遊びにおいでくださいね!
本日はアドバンスジャパンの松原さんにお越しいただき、試乗もさせていただいたり、いろいろお世話になりました。ありがとうございました〜m(_ _)m