スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちくもり

朝から雲が多めで時々日がさすコンディション。穏やかに飛べるのかと思ったらそうでもなく、アップダウンが大きくて、風も不安定でした。春の風に声をかけるとすれば「なんでもっと簡単に飛ばせてくれないの?」ですかね〜(^^)
 
そして午後はバビューンと南風が強くなってきて地上練習もできないくらいになってしまいました。
それでも早い時間にタンデム体験などできてヨカッタです!みなさんまた遊びにおいでくださいね〜♪
   
明日4月18日(火)悪天候が予想されるためエリアクローズとさせていただきます。
皆様つぎは20日(木)にお待ちしておりますm(_ _)m