スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり タイミングばっちり♪

未明まで雨が降っておりましたが、朝は西の空が明るかったので、これなら飛べるはず!とタンデムのお客様にはおいでいただき、タイミングバッチリにフライトできました♪
山のガスがとれはじめた11時〜1時間くらいは弱いながらも南風が吹いてくれて、穏やかな空を楽しめました。そして、タンデムのお客様が帰られた途端に北風に変わってきてしまいました〜。飛べて良かったです!また、遊びにいらしてくださいね。
      
AEROTACTの扇澤さんにもお世話になりました。扇澤さんは27日(月)まで滞在されま〜す!