スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちくもり

朝晩は冷えるようになりましたが、日中は気温も上がって青空の下気持ち良く飛べました。タンデムパイロット養成コースも順調のようで〜す。
  
そして本日は体験タンデムにたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
前回は天候不順でタンデムフライトができなかったのでリベンジフライトにお越しいただき、無事に飛べた!皆様

「忘年会でタンデムフライトの動画をながす」という企画でお越しいただいた主役と撮影クルーの皆様(^^)
(どんな映像になっているか楽しみだな〜)

気持ちよ〜くタンデムフライトでき、その気持ち良さに感激いただいた皆様

ゲレンデでは全員ふわっと上手に飛べたけど、タンデムフライトは後半あいにくの風向になってしまい、飛べた組と飛べなかった組にわかれてしまった皆様(~_~;)

でもみんなと一緒に遊んで楽しかったね!

と、日常とは全く違った世界を楽しんでいただけたでしょうか〜☆
ぜひぜひ皆さんまた遊びにおいでくださいね!