スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり 穏やかに飛べました♪


朝はどんよりな雰囲気でしたが時間とともに明るい曇り空になり、ばっちりフライトできました。もちろんソアリングつきです。
課題の練習にももってこいの日でしたが、連休疲れでしょうか?お見えになった方が少ない…。ゲレンデ練習も出来ましたし、GPSの使い方もゆっくり講習できましたよ〜。
明日もどんどんコンディションが良くなる予報です。皆様のお越しをお待ちしております!
宇都宮リーグも開催予定です。
今ならNOVA:ION3/M(90〜110㎏)の試乗機あります。
県道70号は現在宇都宮市日光市の境界あたりが土砂崩れにより通行止めとなっていますが、宇都宮・鹿沼市内方面からならエリアの前まで車で来られます。よろしくお願いいたします。
10月1日(木)9:30〜12:30古賀市山中腹斜面及び芝山林道付近で山岳救助訓練が実施され、栃木県消防防災航空隊のヘリコプターが飛来します。フライトにつきましては皆様のご理解とご協力をお願いいたします。