スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ〜!

連休中日はとっても良い天気!とあってあちこちお出かけになる方で高速道路は渋滞していたようですが、体験にお越しの皆様もそれほど遅れず無事にスクール到着〜。で、体験フライトやタンデムフライトで空の楽しさを味わっていただきました。みなさん、上手でしたね!また遊びに来て下さいね♪
         
スクール生の方やパイロットの皆様も思い思いに楽しんでおられました。夕方になったら意外ととっても良いコンディションになり、至福のソアリングも楽しめたようです。自然相手はこんなことがあるからオモシロイですね!

昨日今日と2日間にわたり沖縄からビジターフライトで高良さんお越しになり、本日ばっちり飛べました!高良さんには8年前くらいにおいでいただいたのですが、その時は残念ながら雨天等でテイクオフに上がることもなく終わってしまいました。今回は天気も良くて良かったです〜。また次回お会いできるのを楽しみにしております!

9/23(水)は営業します。翌日24日(木)は振替休日とさせていただきます。
県道70号は現在宇都宮市日光市の境界あたりが土砂崩れにより通行止めとなっていますが、宇都宮市内方面からならエリアの前まで車で来られます。もし、宇都宮方面から向かってきて途中の通行止めで制止されましたら、手前のスカイパーク宇都宮に行く旨伝えて通してもらってください。よろしくお願いいたします。