スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのち雷

今日もフライトOK〜♪上空1000mを越えると涼しかったそうです。
ということは上空に寒気があって不安定なのかな?なにもしなくても上がって行ってしまう、気持ち悪いから早めに降りた、というベテランの皆様。
そうです。今日はやってきました雷が。13時過ぎにはゴロゴロ〜と鳴りはじめたので早めにフライト終了となりました。先日すぐ近くに落雷があったおかげでエリアのLANポートが壊れてしまいました。皆様も激しい雷雨・突風等にはお気をつけくださいね。
    
明後日6日(木)FALHAWKの前田さんが初級の試乗機・ハーネスをもってお見えになります!