スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり

テイクオフは若干サイドフォローな風向きで、お昼頃陽射しが少しでも出れば良くなるかな?と期待しましたが、ほとんど変わりませんでした。今日飛んだのはフィールドジョイの長島さんとスタッフだけでした。ブットビです。他の方はフライトを見合わせました。
ゲレンデは良い風でした〜。
ゲインインターナショナルの佐藤さん&チャオちゃんも来訪されました。
夕方は雨が降りだし、なんとなく梅雨っぽい雰囲気に。梅雨の時期は一般的には飛べなくなるイメージかもしれませんが、梅雨前線の位置で天候はあっという間に変わり、雨は全然降らず、コンディションは抜群になることがよくあります。しかも風は穏やかで初心者からパイロットの方まで楽しめる最高の季節かも〜♪なので皆さん雨予報が出ていてもあきらめずに来てみてね。
明日は晴れそうです!
  
今ならBGD:Base/ML(85〜105㎏)の試乗機あります。