スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

きょうも青空!
朝の気温が下がってきて、接地逆転層がそろそろびしっと張り出す季節になりました。今日もその影響か、午前中は高度があまりとれませんでしたが、お昼過ぎからようやくサーマルが高〜く上がってくれるようになりました。
でも1日を通して楽しめました!
ゲレンデも楽しい風が吹いてくれて良い練習ができました♪
 
フィールドジョイの長島さんがお見えになり、NEW GliderのEchoがお目見えしました。

今ならGRADIENT:NEVADA2 LIGHT/24(75〜90㎏)、BGD:Echo/S(60〜80㎏)の試乗機あります。