スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもりのちはれ

昨日の雪にはびっくり!でしたね。で、結構降り続いたので、平地に雪はほとんど残っていなかったもののお山は美しく雪化粧。テイクオフにもしっかり雪が残っていましたのでまずは雪かきからスタートでした。
上空は北東気味の風が強めでしたが、お昼頃から時おり入るサーマルブロウでテイクオフ。飛ぶと良いコンデョイションで、雪かきをお手伝いいただいた方があちこち飛び放題の良いフライトをされていました〜!ご褒美ですね♪お手伝いどうもありがとうございました!
今日は扇澤さんと台湾チームの皆様に飛びにおいでいただきました。今週末のCOOの大会にも参戦されま〜す。
   
今なら、GIN:Carrera+/S/75〜95㎏の試乗機あります。