スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもりのちあめ


雨が降り出す前に飛べるかな〜?と期待していましたが、風はフォローのままお昼前には雨が降りだしてきて、今日のフライトは残念ながらあきらめました。
飛べないので久々にランチは外へ、まずは鹿沼麺屋さんじでラーメンを、デザートには黒田養蜂園さんのジェラートをいただきました。どちらも美味しくいただきました〜♪
今週2月11日(水)は営業します。天気も良さそうですので皆さん飛びにいらしてくださいね。
2月の宇都宮リーグは先週・今週と天候不順によりできませんでした。3月は1日(日)はXCプロジェクト開催のため8日(日)が開催日になります。参加予定の皆様ご了承のほどよろしくお願いいたします。
今ならNOVA:Mentor4/S(80〜100㎏)、GRADIENT:Golden4/26(85〜100㎏)、BGD:Base/M(75〜95㎏)の試乗機あります。