スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

台湾ツアー4日目

早朝6時に吉野さんと大橋さんが雨の中成田に出発。田村さんと二人のクロカントレーニングに突入です。晴れる事を祈りながらテイクオフに上がりました。
←テイクオフ一番乗り
少しだけ日が射して条件が良くなるのを待っていましたが、徐々にオーバーキャストになってしまいました。田村さんは低い所から上げ返し雨が降るまで飛んでいました。さすがです。
夕飯は新規開拓を目指しピントン駅方面を探索しました。何も見つかりませんでしたが帰りに寄った夜市で美味しい麺屋さんを見つけました。安くて超お勧めでございます!