スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもりのちにわか雨

今日の天気予報は好転し飛べることを期待しましたが、良い風向にならず…。しばらくウェイティングの後、かろうじてお二人飛びましたが、お昼にはにわか雨が降りだし皆さん下山。にわか雨が通り過ぎた後は強めの北西風。またウェイティングしていると少し青空も出てきましたが風向はやっぱり変わらず本日はあきらめました。残念。宇都宮リーグもキャンセルとなりました。
ゲレンデはだんだん良い風が吹いてくれるようになり元気な皆様が体験フライト!スクールお試しコースの方はばっちりコントロールできるようになりました♪SUSIの初おろしもでき、軽〜いライズアップで良い感じです。お二人ともまた明日ですね〜!