スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

曇り時々晴れ

午前中は風弱く、もしかして飛べるかも?という雰囲気を匂わせておりましたが、飛んじゃいけないスピードで南から雲がビュンビュン流れており、本日のフライトはあきらめました。

ゲレンデではライズアップの練習や体験フライトができました。

タンデムフライトは次回お待ちしております!

★ 新型コロナウィルスへの対応について

HPをリニューアルしましたので、天気予想のコーナーはこちらに記載させていただきます。

地元の天気予想

  • 予報当日 9月9日(金)
  • 天気   曇りのち雨
  • 風向   南東
  • エリア飛行条件予想 早い時間は飛べるかな?
  • 特記事項 台風の動きに注意しましょう。