スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

すごくきれいな青空で気持ち良い朝でした。行楽日和ってやつですね〜。
しか〜し、パラグライダーが飛ぶには上空の北西風が強い感じです。かろうじて1便で上がった方は飛べましたが、11時には北西強風に激変しました。地上でも突風が吹き荒れるので午後は学科講習を行いました。
タンデムコースにお越しの皆様には風が怪しいので体験コースに切り替えていただきました。次回は高い所から飛びましょうね!またのお越しをお待ちしております♪
明日は宇都宮リーグ開催日です。
今ならGin:Atlas/S(75〜95㎏)の試乗機あります。