スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

晴れのちにわか雨のち晴れ

今日は寒気がどんどんやってくる予報ですので早め早めに飛びました。
空中は風向風速不安定で雲もモクモク、10時30分頃には怪しくなってきましたので、フライト終了です。今日はおしまいが早かったですが、前回タンデムフライトができなかった方に再度お越しいただき、ばっちり飛ぶことができて良かったです!また来てねっ!
その後雨がぽつぽつ、14時頃に本格的な雷雲がやってきましたが夕方は再び爽やかな青空になりました。
        
今ならGin:Atlas/S(75〜95㎏)の試乗機あります。
また、Atlas X-Alpsバージョンが各サイズともテストを通過したそうです。こちらも楽しみですね!